お仕事終わりの方へ…平日限定夕方クーポン復活❗️

swordlief鶴見店 吉山です😊

11月になりましたね😊

今年も残り2ヶ月とは、一年がどんどん早く過ぎていってる気がします💦笑

それだけ充実してるのかなと思います😊

今回はswordlief鶴見店よりお知らせです💁


今月より

平日限定夕方クーポンが復活します‼️


お仕事終わりの時間から、美容室に行きたいけど、中々時間が合わない。

遅めの時間からの、カラーやパーマもしたいけど行けない。

そんな声も多く頂きましたので、

今回クーポンが復活する事が決まりました💁

新クーポンは

①平日17時限定 カット&カラー&クリームバスコース 11000yen

②平日18時限定 カット&カラー&トリートメントコース 9900yen

※どちらのコースも大体お時間は2時間ほど頂いております💁


年末にかけて、お仕事も忙しくなると思います😊

是非こちらのクーポンもご利用下さい😊

髪を切り、綺麗にして、気分転換しませんか😁

皆様のご来店、心よりお待ちしております💁





swordlief hair&spa

髪にやさしい美容室…  swordlief hair&spa 八尾店  八尾市桜ケ丘2-221 📞072-983-6966 ✂10:00 ~ 19:00 swordlief hair&spa 鶴見店 鶴見区放出東1-3-18 📞06-6180-5573 ✂10:00 ~ 19:00

0コメント

  • 1000 / 1000